ブログ

陸上部 活動報告

陸上部 活動報告

奈良県中学校強化記録会

四月二十九、三十日に橿原陸上競技場にて、第一回奈良県中学校強化記録会が行われました。新年度が始まって最初の大会となり、自己記録更新を目指して臨みました。両日共に天候は悪く、二日目に至っては朝から雨が降る中で準備を進めました。そんな状況の中でも、これまでの経験を基に生徒たちは協力しながらそれぞれの種目に出場し、多くの種目で自己ベストを更新していました。これまでに何度も繰り返し練習してきた成果が、結果に結びついたことで自信にもつながったと思います。

いよいよ陸上のシーズンが始まり、これからも大会は続きますが、日々の練習を大切にしてもらえたらと思います。